So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2016-03-19

父が昔撮った写真
1-2016年03月19日18時22分14秒.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

2016-01-11

昨日、Go!Go!NAIAGARA 大瀧詠一の世界 という展示会に行ってきました。
大滝詠一さんが亡くなって2年経ちましたね。早いですね。

場所は福生市の近くの箱根ヵ崎駅から歩いで20分くらいの場所にある瑞穂町郷土資料館という場所です。
丁度、天気もよかったので散歩にも良い距離でした。

郷土資料館に訪れる人はそんなに多くはなかったけど、
訪れる人の半数くらいはこの展示を見に来た人なのではと思いました。
やはり年配の方が多かったかな。

展示は1階と2階に分れていました。
大滝詠一さんが愛用していたギターや品々、直筆の楽譜などが展示されていました。
展示エリアでは大滝さんの音楽が流れていましたよ。
そんなに大きな展示ではありませんでしたが、良い展示でした。

大滝詠一さんの音楽に触れたのは大学生の頃に聞いた、A LONG VACATIONとEACH TIMEだったと思います。
このアルバムを聞いてファンになった人は多かったと思います。
本当に良く聞きました。

その後は、そんなに熱心なファンというわけではなかったのですが、
ラジオ番組はよく録音して聞いていました。

web193.jpg

web194.jpg

web195.jpg

web196.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

2015-05-31

web192.jpg
web191.jpg
web190.jpg
続けるってことは難しいですね。細々でもいいのでつづけていきたいですね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いつもの

なんとまー久しぶりの更新。なんとまー代わり映えのしない写真。
小さなカメラがほしい。
IMG00042.jpg
IMG00039.jpg
IMG00041.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

散歩道

更新が滞ってます。。
もうだれも見ていないかもしれませんね。
なんとなく白黒にしてみました。
web186.jpg

web187.jpg

web188.jpg

web189.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

戻ってきました。
web185.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

テーブルフォト

子供たちと葉っぱを拾ってきて押し葉を作ろうということになった。
とりあえず手近な本に挟んで1周間。
まだまだかな。

web181.jpg

web183.jpg
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

森林公園

家族で森林公園に行ってきた。
やっぱり木々があるところはいいですね。気持ち良い。
web180.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

天気も良かったし

台風も来なかったし、天気も良かったし。
少しだけ散歩にでかけてみました。
いつもの他愛もない写真です。

web177.jpg

web178.jpg

web179.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

2013-10-14

このブログを更新にしないうちに、いつの間にか秋になってしまいましたね。
最近は忙しくて写真を撮らない日々が続いてました。
もちろん、カメラも買ってません。。
web176.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。